HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

トナーはリサイクルでないともったいない

トナーは、リサイクルのものが環境にいいです。いちいちごみとしてあつかうことがまず無駄をうみます。こみとして分解して、粉々にしてしますのはあまりにも頑丈なのでそれに掛かる経費も相当なものです。塗料を補充してつかえばいいです。補充して使用すると粉のつまりを起こして、機械の故障になると懸念する方もいますが、実際は故障などはほとんどなく同じように使えます。ましてや安くて経済的であるので、何度も補充してつかえるものを捨てるのは経済的ではないです。たしかに純正よりも色のクオリティは落ちますが、それを気にしなければ、普段の使用では全く問題ないです。このトナーの再利用ほど環境にやさしいエコなものはないと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 風評被害対策【シエンプレ】
会社案内 詳細はWebフォームからお問い合わせ下さい。取引2200以上、年間対策サイト29400以上の実績。お店や会社の悪評を消すことを目的にしています。年間対策サイト29400以上の実績で、サイトを守ります。対策サイト数は年間29400件以上で業界トップの実績があります。Webリスクの対策に関して業界ナンバーワンの実績。インターネットでの誹謗中傷からサイトを守りたい方へ。シエンプレ株式会社は、ネットの風評被害や誹謗中傷対策に実績のある会社です。風評監視サービスで、いつでも風評被害に対抗できる状態を持ちましょう。シエンプレは、Webのブランド力を守るサービスを行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。